top of page

UPTOGLOSS 取扱スタート


水素トリートメントアプトグロス,UPTOGLOSS

話題の水素トリートメント「UPTOGLOSS」の取り扱いをスタートいたしました。



簡単施術プロセスで驚きの効果を実感できるトリートメントです。

お店の顔になるトリートメントメニューをKoyoがご提案いたします。




UPTOGLOSSは「水素トリートメント」

水素トリートメントの特徴は「抗酸化作用」です。


抗酸化とは人体や髪の毛に老化の悪影響を及ぼす”悪玉活性酸素”を水素の力によって除去し、老化を抑える事です。

悪玉活性酸素は、抜け毛や白髪の増加といった悪影響を及ぼします。

水素は唯一、悪玉活性酸素と強く反応するため、抗酸化を防ぐのに大きな影響を及ぼします。

活性酸素は適量であれば私達の体を守りますが、増えすぎると悪玉活性酸素となり、エイジング(老化)が進んでしまいます。



UPTOGLOSSは水素に加えて、

*シャケ皮抽出の純度100%の最高級コラーゲン(コラーゲンは熱に強く保水性が強い)

*アスタキサンチン(ビタミンEの1000倍の抗酸化作用)

*植物から取れる天然保水剤のソルビトール(金属イオン・悪玉球菌などの増殖を防ぎ、熱に強く水分を集めて保水する能力)

を配合した最高級のトリートメントです。


水素トリートメント アプトグロス UPTOGLOSS

UPTOGLOSSの特徴

1髪のクセが伸びまとまりがよくなる 

2髪の毛にハリやコシが出る(細毛、エイジング毛) 

3髪がしなやかになる(太毛、硬毛)

4ツヤがすごい出る 

5地肌も同時にケア出来るので抜毛/白髪抑制 

6熱に強い髪に(コテやアイロンでダメージしづらい髪に) 

7ハイブリーチ毛でも効果を実感



サンプル、ご用意ございます。お問合せお待ちいたしております。

閲覧数:61回0件のコメント

最新記事

すべて表示

留言


留言功能已關閉。
bottom of page